11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    朔。

    「朔」

    まあるい、まあるいライトの灯
    闇夜に落とせば 黄色くて

    まあるい、まあるい黄色の円
    闇夜に落とせば 縁在りて

    まあるい、まあるい円弧の縁
    闇夜に落とせば 世界は切り取られる


    此処は顕世 其処は幽世
    黒海は熱を孕んでも
    個々は哀界 底々は倖界
    黒海ではすべてが溶けて ただひとつ

    血に血を混ぜれば 悲しみが増えるから
    血で血を拭えば ひとつになれたのかな

    鏡に写るあなたとわたし
    あの頃と同じ 寄り添って

    鏡像に住むあなたとわたし
    実像は同じ 等しくあるべきでしょう?


    まあるい、まあるい縁故の淵
    深淵覗けば 真っ黒で

    まあるい、まあるい黒色の円
    深淵届けば 縁在りて

    まあるい、まあるい月明かり
    深淵到れば 世界を切り取りましょう?



    幸せかい?

    ――えぇ、幸せよ。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
