06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    ずっとお話し続けましょう。
    眠りにつくまで。



    箇条書き。

    ・iPod
    開けた。買ってからちょうど4か月経ってやっと開けた。
    使い方が今一つ意味ぷー。
    でも困りはしない。

    ・試験
    それなりにできた。
    あまりに時間がなかったので、
    長所:処理速い。
    短所:ミス多い。

    どのような障害が発生するか:修復不可。
    と書いてきました。後で後輩に、載ってたじゃないですかー。って言われたけれど、分かってたんだ。
    寧ろ調べなくても(教科書にも持ち込み可能)それなりには書けたんだ。
    ただ、時間がなかった。。。
    単位を取るには支障のないところなので、まぁいっか。

    ・Venti
    飲んだ。
    でっかい。
    でっかいでっかい。
    お腹いっぱい。

    ・原稿
    進んでない。
    けれどまぁいっか;
    新入生向けと在校生向けを書かねばならないわけですが、
    新入生向けにはとりあえず、おめでとうございます。と、探偵はこれだけのことでこの程度の推理が可能なのです。如何でしょうか?皆様って書いておけばいい。
    在校生向けには駄目だな。あぁ全然駄目だぜ。って書いておけばいい。
    って思える学校です。

    ライブラリーサポーターのやつですよ。
    麗陰嬢は書いているのかなー、とか何とか。


    ・院試
    とりあえず頑張る。
    研究計画書について、考えていることはあるわけですが、言われるまでもなく「詰めが甘い!」って思います。
    考えも甘いです。
    けれどまぁ、いいんだ。
    どうせ今回に関して、自分の売れるポイントって目上に対する外面のよさとTOEICの点数だもの。
    TOEICの点数は、現役の人らよりも高いらしいから、それだけアピールして三下り半叩きつけてきてやるぜ!
    青チャートは図書館が買ってくれるっぽいー。
    赤も黄も白も、ⅠもⅡもAもBもなく、ただぽつんとⅢCの青が1冊だけ置かれているのを考えると笑えるんですが。





    今日はあんまりに眠たいので、早めに帰ってきました。
    寝てないので、テンションが頗るおかしいです。
    でも日曜日出掛けた分、頑張ります。
    それ以上には頑張ります。
    我儘言わないでおこうって思いながら、結局我儘言っている自分に、むーむーむー。な訳ですが。

    歌うか弾くかを、とてもしたいです。
    歌えはすまいが、トゥーランドットのこの宮殿の中でが謳いたい。









    駄目ね。
    それでも幸せだったことは否定のしようもない。









    淡い風にそよぐ花よ どうして咲いているの?
    いずれその色も形も灰になる世界で

    淡い風にそよぐ花は 最期を知りながらも
    大事な人と笑うため 今日も咲いているよ

    君の消えない歌声も 私の命に在る
    あの日 指切りしたように
    一緒にいつまでも

    (霜月はるか/FEL FEARY WEL.)より一部。




    そいえば、ティンダーリアの2巻読んだ。
    ぱーせーりーー。


    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
