11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    No, you don't have me anymore.

    そうね。もしかしたら、もうすぐ。




    今日は試験はありませんでしたが、学校へ行っていました。
    本当はもっと早くに行く予定だったのですけれど、、、プリンタがまたしても反逆。
    印刷できるときもあるのに、本当どうしてでしょ。

    DBの勉強をしていましたが…うん、試験が終わったような気で一杯ですね。
    なんだろう難関なものがすべて終わったから、心理的にはすごく余裕。
    昨日試験があって、丸5日開くわけで。
    問題は気が抜けないようにせねばね。


    とりあえず、麗陰嬢の名言は昨日「アウチッ」に決まりました。
    椅子かソファかは関係なく、アウチッなんです。

    詩悸嬢に「頭、大丈夫?」って訊こうと思ったのですが、失礼だと言われそうだなって思って、「なんでもない」に変えたのですよね。
    でも答えるよう促され、「失礼って言われそうだから言わない」と答えたのですが、重ねて問われ。
    結局、「詩悸さん、頭大丈夫?」と訊いたら「失礼な」って返ってきました。
    うん、予想通り☆
    いや、気持はわかる。よく分かるわよ。つい言ってしまうのよね。
    あれは最早反射よね。


    麗陰嬢と昨夜別れてからのお話ですが。
    夕食を食べたオムライスのお店で、バーコードを預かっていたのです。
    1部だけをもらったので、紙片だけのちいさなもので。
    丁度受けとったときに店の人が来たもので、脇に置いて食事をしました。
    それから店を出てきて、麗陰嬢と駅で別れて。
    そのとき初めて、店にバーコードを忘れてきたことを思いだしました。
    慌てて店にとって返して、忘れ物ありませんでしたか!?と訊きましたが、特にはない、と。
    そういった小さな紙片だったら、もしかしたら要らないものだと思って捨ててしまったかも、ゴミはもう既に出してしまった、と言われて、
    どうしようか どうしようかと思いながら、店を出ようとしたら。
    床に落ちていました。
    丁度フロアの真ん中あたり。
    あ、落としてごめんなさいです。でも踏んではないわよ、一応。。。
    詩悸嬢が店に引き返すのに付いてきてくれていて、落ちてるんじゃないかって見ててくれたらしいのですが、彼女が見ていたのがテーブル付近で。
    とりあえず見つかって安堵して、転げまわっていました。
    本当、見つかってよかったよ。





    そいえば、観たい映画がいっぱいです。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
