07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Frankly, I'm amazed you made it this far.

    思いつつも、ぽーんってことができないから。
    だからあの子は理解はできないし、嫌いなのでしょう。




    数学、飽きました。
    好きなんですけど、でも分からなくなったんです。というか、飽きちゃったんです。
    分からないほど難しくもない。
    一部分からない部分はあるけれど。


    今日は言語論と計画法もとい、嘉音の試験でした。
    嘉音は今期で一番理解している科目なので余裕綽々でしたが、まさかの計算ミスの多発で途中退出できませんでした。
    まぁ、何にせよ3は確実。
    何故か11月の劇の公演までは、遅刻であっても欠席はしていなかったのに、
    公演以降、最終の授業まですっかり嘉音の授業には欠席していたっていう意味不明な科目です。
    なので前半はもう余すところなく理解しているくらいの自負はあるのですが、
    計算ミスがとんでもなく発生し、時間がかかりました。いつも時間余るのに。

    最適解を求めたら、負数になるとか。
    全然適してないよ。
    嘉音くん、0になるのはいいが、0未満になるのは止めて。
    あと分数もやめようね。
    最適解が分数とか。本当に何故あんなに計算ミスしていたのかしら。

    言語論はさっぱりぽんでした。
    でも一部を除いて、えらく合ってました。
    実力的には6割もないくらいな気がするのですけれど。
    勉強する気がどんどん弱まっていく。。。


    えっと、スズメがいました。
    可愛かったです。
    パンくず拾ってました。
    別なスズメに奪われていました。

    tocchi嬢が手作りのマドレーヌを持ってきてくれました。
    美味しく頂きました。
    なんで女の子って可愛いんだろう?
    でもtocchi嬢は撫で撫でしようとしたら逃げます。
    髪を切ってすぐの時、撫でてもいい?と訊いたらいいって言ったのに、直後撫でようとしたら逃げられました!
    でも可愛いんだー。



    そういえば私、幸薄そうらしいです。
    ひどいよね。
    顔のつくりは気弱そうで情けなさそうな表情が似合うそうですが、まぁ外れてはいないでしょう。
    目と眉がそういう形なんですよ。
    だからきりっとした表情ってのができないんだろうな。





    意味ぷー。


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
