10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    沈むのはいずれか。

    歌姫じゃないよ。
    今日は2限は自主休講しました。
    3限は練習問題のプリントが配られました。
    嘗て一度授業を受けているものなので(再履修ではない)、
    余裕だぜと思いながら解いていると間違えが数問ありました。
    理解はしていたのよー!

    例のごとく早く終わりました。
    課題を進めました。
    サークル会議に行きました。
    17時開始でした。
    しかし、代表が来ない。
    今日は塾があったので、17時30分まで居て先に帰る予定だったので、
    ギリギリの出発として18時くらいまで計算して、
    すると17時45分くらいまで待って、それまでに会議が終わるか代表が来ないようならば、
    誰か他の部員に連絡しよう。。。と思っていたら、会議は終わってくれました。
    やはり無駄は否めませんが。

    帰ろうと思って、駐輪場で自転車を探していると代表に会いました。
    何故なのよー!?
    あ、部室もらいました。
    いつからか、部室に入れるときにはまた色々とお話しましょう。(サークル関係者へ)

    今日の塾は補講で、古文を教えて参りました。
    漢文ばかり。
    理系なのだけれども;;
    やはり、雑談は多いです。
    文系の科目となると、余計派生が多くなる。。。

    ともあれ、明日彼女の古典のテストが順調であるよう、祈るのみ。
    ちなみにいつも教えている数学は欠片の問題なし。
    計算ミスをしないでね?















    こんな時間(午前1:30頃)にお腹がすいてしまった。
    寝よう。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
