11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    万世不易。

    願えることですら、たかが知れている。



    疲れました。
    買い物を割とたくさんしました。
    ヒートテックを初めて買いました。

    訪問着がとってもお安く、8万円弱で売っていました。
    明日までなんだそうですが、それでなかったら買っても良かったな。

    もううんざりなのに、それでもまだ足は動かない。
    心は頭や脳には無い証拠でしょう。
















    お慕いしています。
    だからどうか。
    あなたがわたくしを殺して下さらないのならば、
    わたくしにあなたを殺させてください。









    沈むがいい!
    私の住処を奪う者は沈めてやろう。
    この地は私のもの。
    人魚など、セイレーンなど私の足元にも及ばぬ。
    清流も濁流も、押し流し、沈め、埋めてしまえ!
    沈め、沈んでしまえ!
    呼吸を奪い、呑みこんでやろう。
    この智は私のもの。
    神? 神など居はすまい。
    居るというのなら、何故魔女を消しはしない?
    巫女をも、魔女をも人柱にしてみせよ!
    沈め! 沈んで、沈んで、最果てまで沈めてやろう。
    この血は私だけのもの。
    我らが知る深淵を与えてやろうではないか。
    甘く苦い、罪の枷をくくりつけ、どこまでも沈んでしまえ!
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
