09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    三令五申。

    従うのは、定めにと理にと、あなたにと。



    させないでもらえると有難い訳なので、学科演習を欠席した。
    クマの発表の日だったけど、欠席しました。
    ちょっと無理するとか、もうちょっと頑張るとかで、行けはしたと思うけれど、気持の問題。
    それでも、あれとはね。
    三人文殊とも言いますが、何にもならなかったようね。
    女三人集まれば姦しいとは言うけれど、成果が出るならば姦しくても良いような気がしますね。
    これまたこれで、過程ばかりを重視しそうにも思えますが。

    さて、今日一番テンションがおかしかったのは麗陰嬢でした。
    Keeponが好きすぎでした。
    3文字しりとりで、何度"きーぽん"と言ったことか。
    そもそも3文字じゃないし!

    で、次におかしかったのは詩悸嬢のようです(本人談)。
    まともな人間の低い方から2番目らしいです。自称。
    即ちおかしい順で2番目ってことよね?

    あと彼女は昨日なかなか良い血管を見せてくれました。
    が、見にくいなー。。。
    正面向いて見えるわけではないので、いつでもは見られない。

    他は私も含めて、皆まともですよ。
    そりゃもう。


    あ、夕食は肉食べました。
    焼肉です。



    いつみきとてか。

    誰が私に積極性と行動力があると言うのでしょう。
    本当にあったなら、悩みはすまい。
    そもそもにその2つが悪いように発揮されたら、それはもはや我儘と呼ばれるものでしょう?

    得手不得手って大きいね。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
