11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    二律背反。

    それでも、真実。



    今日は学校へ行って、塾行って、ちょっと買い物して帰りました。

    詩悸嬢が「♪くーまくまくま、魚の子ー」とか歌ってました。
    ツッコミどころが満載です。
    そして、トムに謝るつもりはありません。
    彼女の描くトムは、胡散臭かったです。

    あと買い物に行って、白ネギを買ってショッピングセンターを歩いていたら、小学校のときの同輩に会いました。
    用もないし、何年も会ってなかったのに、まず出会いがしらに言われたのが「それどこのミクなん?」でした。
    不躾ってか、遠慮がないな。。。
    つい袋要りませんって言ってしまっただけだってのよ。
    何にせよ今だけは、初音ミクが嫌いです。
    そう、クマしないとね。
    クマ。

    終わるどころか、始まっても無いですよ。あいつ。
    ミクはもういいや。肉声でもなんとかなるし。
    でも自分の声でしゃべるクマ。
    見たくないわー。
    かといって野郎の声でしゃべるとか、もっと嫌。
    かくなる上は、明日誰か捕まえて録音させてもらう、か?




    歌声を眠らせる最期の祈り 君の欠片
    絡んだ糸を断つ その刻が来るまでは

    何もかも氷らせて 剣を取ると僕は誓う
    全てを捨ててでも 永遠に忘れない
    君は水唱石にいるから
    (氷る世界/霜月はるか)
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
