07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    一粒の涙と 海の色を まぜ合わせたら


    喜びを奏でる 七色のシンフォニー



    スタバのコーヒーとフィローネを混ぜあわせたらきっと
    七色のシンフォニーになると思います。

    でも物理的には色々と駄目なので、良い子はマネしないでね!




    今日はTOEICでした。
    学校に行きました。
    一禅さまがまだ居ませんでした。

    先輩に会いました。
    好きです!(←言い忘れた)

    お昼ごはん。
    マック。
    お腹いっぱい。


    試験へ。
    道中知り合いにお会いする。
    あのエレベーターのタイミングは不思議でした。
    今日はちょっとマシのよう?
    一緒にTOEICへ。

    並んで受けました。
    まだお腹がいっぱいでした。
    即ち、おやすみなさい。

    えっと、出来は……宣言どおり?
    まあ、100くらい下がって500前後ではないかと思っております。
    幅を考えたら、450-550。ああでも、550はないかな。

    先輩(マスター)がいました。
    その隣にまたも先輩(ドクター)がいました。
    ...help me say, good bye!

    留学中に耳にしたものよりも、オペラ座で聞いたものの方がよく出るってどうだろう。
    ある意味、勉強になりますわね。


    帰宅(学内の某部屋へ)。
    扉を開けると、カルマとローが就職活動に関しての給与の話をしていました。
    ケージが死んでいました。
    ……シュールだわ。

    しばらく滞在。
    香坂様の自己分析の結果を見せてもらいました。
    綺麗な形をしていて、良いね。うらやましい。

    スタバへ移動。
    コーヒーにするか、以外にするか悩むが、やはりコーヒーに。
    うまうま。

    何故かSPI勉強会。
    n進法はちょっぴり楽しい。
    や、もうここまで来るとね。


    帰宅。
    パソコンがいけない子。
    だから、今は翌朝です。







    否定されないところで甘えて、甘えて。
    無能なら、価値が無いよ。
    価値が無いのなら、居るだけ邪魔だね。















    切ない気持ちなの 子猫みたい 肩をすくめて
    黄昏の夕日にくるまれていたいから

    風に乗って空高く 夜空の向こうまで
    届くといいな 散りばめた星を集めて

    (シンフォニー/牧野由依)より
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
