07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    Undeserved:

    for you, for me.


    今日は何かあったっけ?
    授業受けて、図書館へ寄って選書して、帰りました。

    あ、そういえば学園からもらう方のお給料がとっても少なかったです。
    考えてみたら、先月は土日はサークル等で姉妹大学へは行かず、SAは1回休んで3日分。
    さらにうち2日は、タイムカードを忘れて、打刻修正の用紙をもらったはいいが提出せず(面倒だった)。
    ということは、SAの1日分の対価ってことですね。
    そりゃあ少なくもなりますね。

    チョコレートとバナナの組み合わせをほんのちょっぴりだけ、食べたいです。


    そーいえばしばらく前から、このブログでblogramというのをやってみているのですが、結構面白いです。
    今日記事書く前は、こんなのでした。

     暫定のみどころ解析結果です。
     「続きのクロニクル。」には、佐藤朱加さんのゼミとスターバックスコーヒーと親知らずへの熱い想いが溢れています。
     感情としては「真摯な気持ち」が読み取れます。
     記事数が増えるにつれ、解析結果の精度が高まります。

    なのだそう。みどころがわかるらしい。
    ブログのすみっちょにリンクを貼ってあるので、お持ちの方是非付けてみてくださいな。
    栞りに行きます……!





    鏡に映る横顔に
    面影を重ねて
    My heart is breaking.
    すりぬけてゆく風のように
    つかみきれない
    Whay is it you?

    (おもかげ/林原めぐみ)





    空気に溶け込んでしまったなら、もう分けようがない。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
