05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Trickle:

    昨日は神社に行きました。
    いちご大福もらいました。
    余っていたらしく、もう1個もらってしまいました。
    何だろう、特に食べたかった訳ではないのですが、多分すっごくもの欲しそうな顔で見ていたんじゃないかと思います。
    あとパンももらいました。
    あんパンとクリームパンです。
    甘いわー。
    夕食を食べて、さらにいちご大福の皮だけ(苺は嫌いらしい)を食べて、焼き菓子を4つくらい食べて、あんパンを食べている子がいました。
    信じられん。。。

    あと、スタバに行ってケーキと珈琲を頼んで、結局食べられなかったという夢を見ました。
    現実にはありえないな。

    それにしても眠い。



    そういえば時計が遅れていたようで、単位に関わる授業内容の、討論の日だったというのに、
    昨日は遅刻をしてしまいました。
    行った時点ですでに役割分担が完了していました。
    まぁ、遅れたので何なりとしますよ。
    でも友人らによると、役割は予想通りだったらしい。
    そんな優れた発表ができるわけでもなければ、優れた資料を作れる訳でも無し。
    加点は要らないので、楽したいなとも思いつつ。




    世界で唯一
    私に呼吸を思い出させるあなたの声が
    世界で唯一
    私の息の根を止められるであろう残酷な言葉を放つ

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
