08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Starchy:

    日曜日。
    明け方に歯が痛くて目が覚める。
    普通にいたいのではなく、激痛。
    寝ている間にわざわざ痛い部分を全力で噛んだらしい。
    死ねばいいのに。
    しばらく悶絶して、不貞腐れて、二度寝。

    あと、本買った。
    古本だけれど。


    月曜日。
    ねむねむ。
    2限の課題の提出状況がかなりまずいのではないかと思ったが、そうでもなかった。
    やっぱり休みが多い分、なんだかそんな風に感じてしまうのですね。


    火曜日。
    ねむねむねむ。
    月曜日に頑張ったら火曜日が体調不良だった。
    1限は見捨てて、今日はもう欠席しようかと思ったが……今日の学科演習はまた、グループワーク。
    その上、一番難易度が高いであろう課題。
    あいつらに任せたら………………あかん、這ってでも学校行かないと。
    と思って、2限から行きました。
    途中までは割と頑張ったけれども。
    グループのメンバーのOが帰ってきたとき(初音ミクを触るために階下へ行っていた)以降、やる気がなくなって…ね。。。
    ちゃんと先生への報告だけはきっちりしてますよ。
    遅れも取ってないし。

    あと、スタバ行った。
    放課後にスタバ店内は久しぶり。
    あるお客さんが、トールサイズのコップから飲み残しを捨てていて、その量がショートサイズよりも多そうでした。
    もったいない!

    もひとつ。
    今日の詩悸嬢の名言は、「大切なのはさりげなさ」。
    私の手が冷たくなるのは仕様です!
    ちなみに、彼女曰く、何かの漫画?かな、で出てきた言葉であって、あくまで彼女自身の言葉ではないそう。

    が。だが。
    どちらにせよ、あの状況で(あまりに唐突)彼女の口から出た台詞であるに違いは無い。



    水曜日。
    ねむねむねむねむ。
    今日は歯科医院に行ったので、抜歯覚悟だったのですが…抜歯はしませんでした。
    うーん?
    それどころか、右側は結局抜歯しない方向性になった模様。
    まぁ、有りがたいことですが。
    ただ、左は抜歯らしい。
    けれど今度行ったら行ったで、やっぱり無しで、とか言われるのだろうか。。。

    んで、母に連れられ焼肉を食べに行きました。
    キムチ食べた……が、酔ってない気がする!
    これは、克服したかな?


    追記。
    そういえば昨夜は髪も乾かさず眠ってしまいました。
    眠ってしまうほどのときは、お風呂を翌朝にするため、乾かさないで寝るのなど、久しぶりですな。
    しかし目が覚めても、髪は乾いていなかった。。。
    長さや髪質の所為と、枕に頭つけてごろんごろんしているからでしょうね。


    あと、火曜日。
     佐藤は「ぱねえっす」という言葉を覚えた。
     EXPが1上がった。
     知+1上がった。

    でした。




     此岸と彼岸の境界線
     流れる川に嘆きの星が満ち満ちて
     綺羅星のごとき輝きは
     いずれ朽ちると知りながら
     届かぬ先の得られぬものに
     未だ手を伸ばすは愚か者
     終ぞ消えるかと思われて
     それでも已まぬがその想い
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
