08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Quiddity:

    今日はインターンシップ意見交換会がありました。
    8月のインターンシップをどこまで引き摺るんだって感じですね。
    ゼミの先生の発言のお陰で私が院進学志望だってことは明らかになっていますので、
    何だか赤裸々なお話になりました。
    インターン先でも、今日で少々キャラが崩れたやもしれないね。
    とりあえず対面して、両手広げて近づいてこられたので…。
    これはどうしたものか、って思ったのですがね。一応就職活動関連になるわけだし。
    で、とりあえず抱きついておきました。
    来てたのが美人なおねーさんの方だったので。
    課長? 部長?かのおじさまは今in九州なのだそう。

    ずっとおねーさんと一緒だったので、ほとんど他の企業さんとは話さず。
    他学科の子とちょっと話したくらい?
    一方的に知られているのはやっぱりちょっと嫌ですね。
    就職関連の行事で何か色々やらかしてるらしいです。
    KYだったのかしら…?
    しかしそもそもに、そんなに就職の行事に参加してはいない筈なのになぁ。

    何故か学部からの参加者は少なかったのですが、麗音嬢が居たので寂しくなかったよ。
    料理はうちの学校の厚生会にしては珍しく、まぁ美味しかったです。
    あとはスタバの珈琲を出してくれたらもっと良かったのにー。
    スタバ行きたい。



    「別に、私を好きになった理由が話せなくても構いませんわ。
    けれども、ひとつだけ覚えておいてくださいませ。
    君が見てきた私は、愛する人に対しての私だということ。
    私が愛しているのはあの人だけで、あの人はもう此処には居ません。
    無論君のことなど愛していない以上、もう此処にあの私が居る訳ではありませんわ。」


    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
