10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Precipitate:

    12月3日の日記。

    えっと、学校行って、授業受けて、ゼミで、アルバイトで、たこ焼き食べて帰宅しました。

    授業は普通どおり。
    眠たかったです。
    あぁ、歯がとっても痛いです。
    昨日歯科医院に行ったのですが、どうにもどうにも痛い。
    痛み止め飲んでいるのに。
    家にいたらのたうち回っているって感じです。
    さすがに外では必死ですが。

    口数が少ないとしたら、口の中が痛いからです。
    表情作るのも、その動作そのもので痛いのですよ。
    だから無表情気味だと思います。
    うん、それだけ。

    ゼミは発表の日でした。
    1週間では何もできない。
    おまけに歯が痛いのとで、今日はもう散々のボロボロでした。
    ま、いっか。

    今日は発表の準備ができていない人が居たので、ゼミの掟に則って、シュークリームが振る舞われました。
    発表の準備ができていない人は、全員にシュークリームを献上する、という掟があるのです。
    私はエクレアでした。
    うまうま。
    来週できなさそうなやつは、敢えてドーナツで来るそうですよ。
    来週が楽しみだわ。


    アルバイトはおもしろいくらい雑談でした。
    まぁ、受験生ですから。
    受験直前だしね。
    もともと分不相応なレベルだし、国語の、特にあの試験では付け焼刃は効かないだろうし。
    数学選択だったらまだ、詰め込みようもあるのにね。
    英語はしらん!
    まぁ、頑張ってもらいたいところです。

    たこ焼き食べて、焼きうどん食べて、帰りました。
    帰ってせんべいたべました。
    おいしかった。
    でも歯が痛い。。。



    今日はしっかりと日記を書きました。うん。




    で、で、で。
    ある友人が(敢えて名前は伏せる)、私の好きな可愛いあんちきしょうを描いてくれました。
    今日聞いて、見たらpixivに上がってました。
    私のお気に入りイラスト(pixivの)を見るがいい!
    でもって、癒されるがいい!

    それだけ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
