10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    That's just stupid!

    何日か前から学祭前多忙中です。
    公演前と、学祭前。この辺りだけとんでもなく忙しくなるサークルですね、うちって。

    だから今日もごはんはほっかほっか停です。
    きちんとごはん食べたいです。
    せめて外食したい。
    や、食べなくてもいいなら食べないっていう選択肢が一番手っ取り早いのですがねー。


    この時期だけはさ、どれだけ小説や本が好きでも、活字が嫌いになるよ。
    珈琲は年中好きですが。
    スタバ行きたいー。
    あとうみねこやりたいー。
    気になるじゃないか、借りたからには!
    ポケモンのピカチュウバージョン?をオークションで落札したので、それもやりたいな。



    で、そんな現状なものですから、昨夜はチャットの途中で寝ていました。
    椅子に座ったままでした。申し訳ない。


    あ、今日は就職活動の何か色々がありました。
    うん、何か色々。
    明日はまたグループディスカッション。

    とりあえず今日思ったことは、そりゃあ内定なんかもらえる筈がないわね。ということでした。
    や、私もそんなにきちんと就職活動進められるほどできた人間ではありませんけれどね。
    でも、ないわー。

    でっかいちゃんちゃらおかしいわっ。です。

    さて、また文字と向き合います。




    とりあえず今のうちに手懐けておこうと思っただけよ。
    飼い馴らすにも時間が要るものね?

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
