06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    Before you even complain about your partner, did you know that your partner trusts in you too?

    あの音は、何だか嫌な予感がする。




    眠い!眠いです。ねーむーいー。
    昨夜はレポート3つ仕上げしました。眠い。
    けど、印刷さつさつ。。。

    今日は何かあったかな?
    あぁ、昨日のことですが、本人のブログにも書いてありますが、詩悸嬢の名前が間違えられていました。
    企業名か何かだったかな。個人名には思われなかったようで。

    で、それに対する返信の、もひとつまた向こうからの返信が今日来て。
    ここに書かれてあった謝罪が、えらく平身低頭といった風でした。
    「春野様のお名前の件では失礼しました。私の常識不足で申し訳ございません。
    失礼とは存じますが、お届け先伝票にもふりがなをうたせて頂きます。
    配達員への配慮です。春野様にお許しくださるよう、よろしくお伝え下さい」らしいです。

    笑うしかないわー。



    会うことも想うことも、やはり好きだという事実の確認に他ならない。

    あなたに惹かれる魂は覆しようがないのです。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
