05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    How pitiful.

    側という漢字よりも、傍という漢字の方が好き。






    何か身体がぐったりします。
    風邪が原因か、それ以外が原因か。。。

    今日はやっぱり特筆すべきことはありませんでした。
    でもそういえば、昨日はありました。
    昨日、インターンシップ報告会がありました。
    服装は私服で良いということで、持ち物は筆記用具で、というくらいの注意事項しかなかったのですが、
    筆箱忘れて行きました。

    SAの途中はもう一人に借りて、午後は午後で友人に借りました。
    ちなみに何故か一本だけ、シャープペンシルがリュックサックに入っていました。
    結局そうして乗り切れましたが、インターンシップ報告会では、模造紙+マーカーを使用しました。
    消しゴムの方は借りたのに、使ってない。
    使わせていただくのも申し訳ないが、借りておいて使う機会が無かったのも申し訳ない。
    あ、でもあのボールペンは書きやすかったな。
    種類を覚えていないけれど。。。




    できるコトと向いているコトは別物。
    先頭ってさ、横に人が居ないと誰も見えないよね。
    止まっているときは違うけど。
    見たいって思っている訳じゃないよ。
    けれど見たい。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
