07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    You coward!

    明日は、基本情報ですね。
    やっと学校に行かない日ができた。いつぶりかしら?

    まったくもって勉強していませんね。
    今日悪あがきに勉強しようと思いましたが、しんどくて結局ページ開いていない。
    本持って行って無駄に荷物が重たくなっただけですね。
    これで受かったら本当にまぐれですね。
    一応は多岐選択式である以上、可能性が無いわけではないけれども。

    うん、これでもし受かっていたら、来週あたり僕は0になる…!とか言い出すんじゃないかと思います。
    奇跡だものね、万一受かったら。
    ベアトは駄目そうですから、ベルンカステラに願掛けをしておかないといけませんね。
    あと何て言ったっけ? 全知全能の魔女みたいな。



    そういえばここ数日の朝食は芋と珈琲です。
    何故か芋を買ってしまって。
    でもチーズケーキが食べたいです。
    あまり甘くないの。






    ところで。
    何か…スケートの番組で片翼の鳥が流れたのは気のせい?



    虹の元には宝があると思っていたの。
    でも、そこにあるのは悪意と屍と、後悔だけだった。
    いつから何が、変わったのかしら。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
