10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Don't push yourself.

    六星芒の呪縛!
    本日の詩悸嬢の名言です。

    何かが違う。

    あと彼女はピカチュウの発音が変でした。
    私、今日一日で何度ピカチュウという単語を発したかもわかりません。
    で、彼女はピカチュウという単語を繰り返して言ううちに、ピカチュウの鳴き声(ピカピー、ピッカー等)に変化していく習性があるということが明らかになりました。



    今日も格別何かがあったわけでもありませんが、そういえば昨日はうみねこを麗陰嬢からお借りしました。
    ありがとう、暇を見つけてプレイするわ…!
    おそらく校閲が終わったら、髪を乾かしながらプレイすることでしょう。
    でもDVDも見なきゃ。


    で、風邪をひきました。
    延びに延びたゼミの発表が明日ですが、引きました。
    明後日がスピーチコンテストの締切日(しかも必着)ですが、引きました。
    3日後に基本情報の試験がありますが、引き…(以下略
    この土日練習無くて良かった。
    遅ればせながら私に会う人は、移されないように頑張ってね。



    それにしても何時の間にスピーチコンテストに出ることになってしまったのだろう?
    ゼミの先生と英語の先生に私は何だと思われているのか訊きたいものですね。
    ってか、英語の先生頼むから学校へ来てー。












    FEL ORY ARIA SYA LE FEL WARY WEL ARIA.
    FEL ARY TIRA SYUA LE FEL MERY TINDHARIA.







    この地に生きるなら ARIAを歌いましょう
    あなたに添いながら 理を奏でましょう

    どうか目を開けて 恐れずに わたしが傷を包むから
    癒しの力は流れて 手から手を伝い 永久に廻り咲く

    この血が枯れるまで ARIAを還しましょう
    輪廻に添いながら 理を奏でましょう
    (廻る理/霜月はるかさん)
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
