05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Will you help out?

    眠たいです。
    塾でも寝そうだった。
    人間って眠たいと、何口走るか解りませんよね。
    ……そう考えれば、仮に歌ったとしてもおかしくはないよね、うん。きっと。


    木曜日はゼミがありますが、水曜日時点で我らが先生は「台風多分来るから、なし!」と仰って無しになりました。
    発表が来週になったのは、幸か不幸か。

    でも、朝は朝で授業が別にあり、休講の判断が微妙ー。
    なので結局朝起きて、ひたすら待機したりメールしたりして、寝坊ができませんでした。
    その後、午前が休講になったのを確認して二度寝してやりました。
    学生ばんざい、モラトリアム万歳! ……はぁ。
    ちなみにサークルは、やっぱり私が「なし!」と言ったので、ありません。


    で、SCに行って、スタバ行って、色々な店を見て、まぁ色々しました。
    柚子がオペラ座したいと言っていて、配役について雑談していましたが、
    やはり りお先輩のドジっ子メグは可愛らしいと思います。
    暁のフィルも確かに、見てみたいなー。
    でも、アンドレは増やさないでください。。。 人足りないから! 

    ちょっとだけ服を買って、小説の校閲。
    が、終わらない。
    やっぱり自分で作品を書くの(実際に執筆に充てる時間)よりも、他人のを読み、修正する方が時間かかりますね。
    あー目が痛い。


    アルバイト行って、ちょっと悠長すぎる受験生に活を入れて、今度はまゆゆんとSCに行きました。
    で、餃子を食べました。
    何か食べたくなった。


    帰宅後は何もできず、撃沈。




    今日は、何があったっけ?
    特筆することはないですね。
    あぁ、実験やりました。
    先生めぐりをしました。
    ゼミの先生のところ行こうぜ、という話をしていたら丁度先生が通りかかりました。
    ので、被験者としての協力を頼みました。
    牛乳嫌いって拒否られました。
    ひどい。
    忙しかったM科のH先生は月曜日に約束取り付けましたよ。



    アルバイトは非常に眠たくて、今に至る。





    狂えるほど愛しすぎた日々の亡霊。
    そこにヒトが居るのなら。
    視界にヒトが居るのなら。
    すべて滅ぼしてさしあげましょう?

    だって其処に居るのが、もはや罪。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
