07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    Ridiculous, this isn't worth listening to.

    台風ですね。でっかいんだそうですね。

    今日は、就職のガイダンスがありました。
    が、華麗にスルーしてきました。
    所謂、サボって、ぶっちして、ふけて、自主休校した、というヤツです。

    で、14時には帰って明日のゼミに備える予定だったのですが、
    明日のゼミが中止になりました。
    発表は来週まで延びました。
    むむむ。

    そんなこんなで、事務作業をしたり、その他諸々のことをしていたら結局帰宅は真っ暗になってからでした。
    19時過ぎくらい?
    雨でびしょびしょでした。
    電車など止まってしまいそうですね。
    昨年、塾に行こうと思ったら電車が止まっていた時のことなど思い出しました。


    あとはー、、、
    あぁ、今日はえらく年齢より若く見られました。
    しかし昨日はえらく年上に見られました。
    大学生の保護者と間違われるよりは、博士課程の学生に間違われる方がマシなのでしょうが。
    昨日と今日とで、何が違うものかしら?


    で、昨日の夕食はお茶漬けでした。




    話してくださればいいのに。
    あなたの声ならばどんな言葉でも聞きたい。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
