09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    3.

    今日のロー(2008/9/9)

    考えてみたら重陽の節句でした。
    でもローを労わり忘れていました。

    さて今日は火曜日で、香港においては授業のある一番早い曜日でした。
    でもそれでも、日本では1限の始まる頃にホテルを出ればいいので、
    最近は自堕落な生活を送っている気がします。。。

    今日の授業は、ゲーム開発でした。
    講義の授業ですが、眠たい。
    というよりも、寒い→頭が働かない→眠たい、という構図でした。
    初めの授業のときにどうにも寒く、途中で席を移動したのですが、
    移動するよりも前のとき、ローの手がとても暖かかったことが印象的です。

    ゲーム開発の授業が終わり、最後に先生に「Good Luck!」と言われました。
    (もうゲーム開発担当の先生とは会わない予定)
    その後はコンピュータルームへ。
    先日ボイコットしたUSBくんに働いてもらいました。
    しばらく過ごしてから、遅めの昼食へ。
    スパゲッティを食しました。
    ローはリングイネ(ツナとほうれん草と玉葱が入っていて、鮭の中に小さないくらのようなものがあり、青海苔みたいなバジルがかかったもの/ロー談)を食べていました。
    私は普通にミートソースを食べました。
    パンが美味しかったのに、食べている途中で下げられてしまいました。
    「No, Laoul. Wait!」と言うべきだったと後悔しています;;

    食後にチーズケーキを食べました。
    ベイクドチーズではなく、サワークリームチーズのようでした。
    後味は確かにサワークリームなのに、食感が芋のようでちょっぴり微妙でした。
    ローはモカチーノを飲んでいました。
    こちらも微妙だった様子です。
    店に入った頃は、ローはとても眠そうで、やはり印象的でした。

    M1に出ている陣内さんに似た店員さんを見てのんびりしてから、店を出てスタバへ。
    スタバでは気さくなパートナーさんがたくさんいらっしゃいました。
    今日はグリーンティーラテを頂きました。
    昨日は特に明るく、素敵なお姉さんが居て、
    私たちのことを覚えていたと言ってカップに名前を書いてくださいました。

    ホテルへ帰宅。
    道中は恒例になりつつあるしりとりをしながらです。
    今日の締めはフィルマンでした。
    帰宅後、シエスタをしましたが、その際布団の中の人を見てしまいました。
    見てはいけないものを見てしまった感じです。
    やはり覗き見はいけないようです。

    長くなったので、以下略。

    今のローは、数学を勉強しています。
    横顔がとても素敵です。
    それだけでいいの、って感じです。

    以上











    ~留学期間はこんなのでした。
     後で暇なときに読み返してみようと思います。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
