10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    桔梗はあなたの傍に寄り添って。

    「To be, or not to be: that is the question.」
    今報告書を書くべきか、朝書くべきか、それが問題だっ!

    眠たいんです!

    今日は書けそうなことありますが、0時に寝たいと思いつつ、既に0:06。
    書くか、書かざるか。
    とにかく眠い。


    今日は色々と忘れ物が激しいです。
    ネックレス忘れたし、コンコルドピン忘れたし……と色々と思ったが、他に忘れたものを忘れるとか、既に末期?
    日中は覚えていたのにね。

    人事部の人が今日はちょっと愛想が悪かったです。
    やはり服装か?
    カジュアル過ぎるかと思ったが、指導担当は普通の反応でした。
    むしろ指導担当の服装が何でした。
    別の社員(多分、平)には可愛いって言ってもらいました。
    いいのか、この会社!
    まぁ人事部の人が服装で思ったのなら、それが適切な反応だとは思います。
    でも、後悔はしていない!
    明日は、スーツ……は嫌なので、スーツっぽさを目指したなりそこないの格好をしていく予定です。

    あと、最近の若い子は人の所為にするのがうまいですね。
    何だろう、そういう転嫁ができる時点で、単なる発想力(中身は別)がすごいなぁと思いました。
    おねーさん、目からうろこよ。



    よし、日記終わり!
    お休みなさい。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
