08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    睡蓮は絶えず香り立つ。

    今日は…何かあったかな…?
    普通にコーディングして、テストしての繰り返し。

    ちょっと個人的に指導担当の人と話したくらい?
    なんだかんだ言っても、プログラミングが得意でもなくても、結局のところそれなりにやっぱりプログラミングとか何か開発したりとかは好きなんだろうなぁと。
    好きというほど好きでもないつもりなのですが、別に好きでも嫌いでもない人はしない事と言えばしない事ですものね。

    それにしても異口同音というか何というか。
    おなじようなことを皆さん仰いますね。
    楽しいことに越したことはないとは思いますが、何かどうでもいい。
    他にもっと楽しいことや幸せを感じられることも見つけられているし、
    会社の方々は知らないことでしょうが、十分に得られている、欲しかったものもあることですし。
    インターンの本来の趣旨からは外れるし、そんなことで?と言われてしまいそうなものですが、本人が良いって言っているのだからそれで良いと思うんですけどねー。
    分かってほしいと要求はしませんし。
    まぁ?不満を挙げ連ねればキリはありませんが。
     
    損な性格かもしれないけど、実際私だけが損してるって思うこともあるけれど、結局のところ、そういう性分な訳ですし。
    そんな時に悪いのはやっぱり自分自身なのですよ。少なくともそう思います。

    よくこんなことばかりしているけれど、大半は結果としてしているだけで、やっぱり向いてないね。
    うん、好きな人のサポートをするのが一番好きだし、多分向いてる。




    み、み、み。




    元に戻れるとして、ソレを失わずに済むとして。
    血の代償に生き永らえることに、意味はあるものでしょうか?





    誰よりもあなたが… 好きだから気づいてしまう
    あの日の約束は 叶えられずに砕けてゆくと

    想いは海より深く 祈りは空より高く
    胸の切なさに降りつもる星のかけらよ
    くちびる触れあう度に愛しさ辿った旅路
    あなたじゃないなら そっと泡のように消えるわ
    (~Mermaid~/島谷ひとみ)

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
