07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    ユーフォルビアはただ静かに。

    是か非か。可か不可か、正か否か。それらは、置いておきましょう。


    インターン3日目。
    ちなみに2日目がないのは、お休みしたからです。
    ちょっとばかり心臓と胃が。。。

    一人遅れて環境設定と、あとはひたすらコード、コード、コード。
    何かおかしいと思ったら、参考資料が間違えていたとか。
    初めて触るもので間違えられたら、こちらとしてはわかりようがないじゃないですか…。
    まぁ間違いは仕方がないとしても。
    「昨日一度やっているし、今日はスムーズにいくと思うから!」って言っていたの誰ですか。
    指導担当が女性というのはたいへんに嬉しいことですが、まだ2年目というのが些か心もとない。
    初めて扱う言語なので、なおさら。
    今日は本を2冊+αを持ち込んで取り組みましたが、明日はもう2-3冊要りそうだわ。
    インターネットが使えさえすれば、持っていかなくていいのに。
    重いわー。


    今日もやっぱり眠たかったけれど、まだソース触っていると随分とマシですね。
    しかし、女子と爽やかはうるさいの何のって。
    情報共有するのと、雑談に興じるのは別物よ。
    午後になってきて、かっしー2と爽やかで、女子と私とで、少しは協働しているように見せかけていましたが、実質君達何もしてないよね?
    「私printf文6つしか書いてなーい」と自覚しているなら、少しは自分で考えなさいな。
    そもそもそのprintfに値する部分、全部私のコピーでしょうが。
    女子の方は、とある後輩を思い浮かべますね。

    で、かっしー2はひたすら自分でしていました。
    できるならいいが、今日の進捗具合を見るに、わからないならわからないと言ってくれ、と思います。
    まだ自分で調べられそうなので、そこは助かりますね。
    そして私に教えてくれる人がいない…。
    調べるには資料が足りない…。
    いいよ、思いつく方法は色々と挙げたから、明日関連しそうなもの全部自分で持っていきますから。

    一人最低要求項目の1つは満たすことになっているのですが、昨日・今日でやっと1つ完成するか否かというところ。
    大丈夫か…?
    今日で私が2つ目に取り掛かって詰まっているところですが、これは私が早いのじゃなくて君達が遊んでいるからだよ。
    ふぅ。
    詩悸嬢にお手伝いしてもらいたいです。
    或いは依織嬢、手伝いに来てー!


    ああ、そういえば足手まといは今日はソリティアをしていたそうです。
    直接自身の目で見たわけではないですが。
    でさ、ソリティアをしているって言うくらいなら、何故そこでこっそりとでも注意してあげないかな。
    する方もする方だが。
    解らないなら解らないなりで自分で努力すれば良いでしょう?




    そういうものを扱う人間というのは時に敏感ですね。
    どこか遠くへ行くことで、折り合いをつけられたり、無かったようにできるものならば、なるほど私も、その遠くへ行く人間と似ているのでしょう。
    けれども遠くへ行けるだけの強さが私にあるのかはわからない。

    例えすべてを口にしようとも、それが真実であるとも限らないし、真実でなくなる可能性が高いのよ。
    だからそのとき後悔するのはきっと同じこと。
    口にするのは、是か、非か。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
