05
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    リアトリスは何度でも咲く。

    あなたが居たら。



    ねもいです。
    とっても眠かったです。今日。
    居眠りしそうでした。簡単すぎるにもほどがある。

    インターンシップが始まりました。
    会社に着いて、エントランスで内線で電話したら「おかけになってお待ちください」と言われ、
    座ってまっていたら、何か余所の会社から商談に来た人に間違われました。
    インターンの担当よりも先に降りて来た人が居て、近づいてきて名刺渡すものだから……受け取って挨拶してしまったじゃないですか!
    私さ、どう見てもリクルートっぽいスーツ着てるわよね?
    真っ黒よね?
    向こうに普通に会社勤めっぽい姿した女性が居るわよね?
    あなたの目は節穴ですか!


    そう、で、全部でインターンは5人でした。
    全員違う学校でした。
    女の子がひとりと、爽やかな好青年でスポーツマン風の子(でも中身は似非)と、かっしーに見た目も行動も似たかっしー2と、足手まといが1人居ました。

    ごめんね、インターン行ったら話聞かせてって言ってた子ら。
    大して有益な話になるかどうか。
    今日一日で愚痴が大量発生しました。
    しばらくはこのブログに"女子"と"爽やか"と"かっしー2"と"足手まとい"が登場する予定です。
    こうご期待。

    しかし初日なので、早いのなんのという時間に終わりました。
    明日明後日もまだ良いとして、木曜日金曜日が怖いことになりそうです。
    他人を置いて、さっさと帰ってくる……というのは駄目なんだろうな。。。





    そういえば、昨日やっぱりまたDVDと、あとCDも借りてきました。
    CD3枚とDVD借りて、340円でした。
    とっても安い。
    でも硬貨が330円しかありませんでした。
    万札使うにはちょっと…と思ったので、ポイントが減りました。

    借りたDVDは珍しくコメディを借りてしまいました。
    日常に笑いが足りません。






    バランスより you know
    スタンスをchoose
    まっすぐ告って
    why don't U チャンスはonce

    優しさだけじゃ癒せない
    痛みもあるから
    we are alone すれ違う
    what's going on?
    コウカイの果てに
    出逢う true heart
    泣いても笑っても
    I'll be with U
    (escape / r.o.r/s)



    I will be compelled to make an apology to you.
    because of...



    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
