11
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    白い房咲水仙が朽ちてしまえばいい。

    夏休みが…実質終わりそうです。。。
    ……今日で終わりか。
    あぁ、ごろごろ好きなことをしていたいです。
    遊びたいです。珈琲を飲んで本読んでゆったりしたいです。
    寝たいです。
    DVD観たいです。
    あ、CUBEを観ました。
    うん、やっぱり何か、閉じ込められるお話が好きっぽいです。

    実質夏休みが終わろうというのに、小説がまだ全然書けておりません。
    困りましたものです。

    今日は6時に目が覚めてしまったので、片づけをしておりました。
    しかし、片づけても片づけても終わらない!
    次のゴミの日が恐ろしいです。
    本は捨てられないので、ほとんど減っていませんが、過去のものは結構ばっさりと捨てました。
    なんだかんだで置いておく人間なので、高校の時の部活動の活動計画書とか残ってました。
    ぐっばい!
    なのにまだまだ荷物があります。…ふぅ。

    で、片づけをしていると不要なことばかりですね。
    まったくもって打つ手なしです。
    昔書いた小節とか……フロッピーに入っていますが。
    フロッピーって…フロッピーって。。。
    消した筈の、昨年書いた台本とか。
    何故残っているのよー。
    もういいわー、もう書かないし。


    そういえば昨日ミスタードーナツに行ってデコドとかいうものを食べてみました。
    店内飲食限定らしいので。
    が、非常に甘かったです。
    はちみつ少なめにして、って言ったのにたっぷりでした。
    カフェオレが最高でした。
    余ったホイップもすべてカフェオレで頂きました。




    とりあえずDVDを返しに行ってきます。
    返却日が有効期限の半額クーポンを渡すのは戦略ですな。








    それで?
    君はどうしたいの?



    赤黒い血の流れる夢をみました。
    つまりはそういうことです。



    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
