10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    イキシアを、染めてくださったら。

    there's no place like you for me




    色々と眠って、色々と考えてみたけれど、とりあえずまぁ仕方がないものよね。
    うん。

    考えても考えても、結果は何も変わらないだろうし。
    解なし、ってのもあれば、解があっても答えが出ることの無いものもあるし。
    考えても意味のないことばかりを考え続けることでしょう。
    作られたお話をそのまま信じる気にもならないけれども。

    今回のことに関して遡ってみれば、私にそのようなことができよう筈もないし、
    端からそんな生き方を選んでもいないし、それを期待されているわけでもない。
    期待に応えたいというのはいつも、誰に対しても思うけれど、
    私に対してそのように期待するヒトというのは、正直利用価値以外の面において、私からは興味が無いでしょう。
    より応えたいと私が感じる人というのは、少なくとも私のできることも、できないこともご存じのことでしょうね。

    したいかしたくないか、或いは欲しいか欲しくないかで言えば、確実に前者であることが正直な気持ちだろうけれど、
    後者であったって問題はないし、それであなたが少しでもより幸せでいられるのならば、寧ろ諸手挙げて後者に興ずるのでしょうね。
    でも前者に憧れることもあれば、羨望もする。
    目先の希望を叶えたいってこともあるじゃない?
    苛立ちつつも、きっと切望するのは後者の先にあるものだろうから、結局のところ頑張るしかないでしょう。

    三つ子の魂百までとはよく言ったもので、小学生の頃にもやっぱり苛立っていたような記憶があります。
    無論、もっと小規模のお話だし、もっと分かりやすいものだけの世界だったけれど。
    そのときは、祖母に当たったものです。
    肉親の中で唯一、反面でない教師だったのにね。




    そういえば、BBQがしたいです。
    ちゃんとしたBBQって考えてみたらほとんどしたことがないような気がする。。。
    あと、季節外れですが、スケートにも行きたいです。
    氷上か水中に行きたいです。
    でも、水中って言うとプールか海か……くらい?
    温泉でもいいですね。






    うらんでみても
    責め立ててみても
    決して光はささない

    時々は見失って 時々は立ち止まって
    くじけても 迷っても いいから
    巡り合えた奇跡で 新しい風が吹く
    重なった 運命を 信じてる
    (trust you/林原めぐみ)



    まとまりのない文章だわ。



    愛しています。
    私は、あなたを愛しています。
    どんなことが起きても、ずっとずっと。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
