09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    昨日は先輩に大学に来て頂きました。
    けれども、十分な時間が無かった。。。
    そこまで進んでない……とか…………はぁ。

    今日は塾がありました。
    あ、昨日もありましたが、今日もありました。
    先週と今週はたくさん教えています。
    けれど、来週は無し!
    あとは頑張れ!

    で、帰り道々かき氷を食べようかと思いましたが、やめました。
    小さなクレープを食べました。
    小さかったけれど…味に飽きました。

    帰ったら犬が群がってきました。
    暑いって!


    そういえば、今日も猫さんが居ました。
    一匹は黒でした。
    初めて見る子です。

    もう一匹はいつも見る子です。
    ぷいにゅ、では反応してくれませんでしたが、まぁ、では意思疎通ができた気がします。

    Σ三毛猫だからか…!!!







    続きはちょっと長いが、私信です。
    まだここを読んでいるかは知りませんが、もうここでしか連絡の取りようがない。




    ここに書いてあったことに関しては、本来こちらの日記で論議することではありませんし、
    ご覧のようなので、裏日記へ移行しました。

    そちらにコメントを頂くのは大いに構いませんので。


    ですが、そちらを直接お気に入り等にされているようですね?
    申し訳ありませんが、都度リンクからお願いいたします。
    (2009.8.7 5:44 編集)
    スポンサーサイト

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
