08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    すっかり忘れていました。 1.

    ご指摘無ければ、すっかり忘れていました。
    留学中の日記転載するとか言ってましたね。そーいえば。
    ・・・ナナはもうmixiお入りなさいよ、面倒だから。




    今日のロー(2008/09/02)

    突然ですが、今日から始めるロー日記を始めたいと思います。

    今朝のローは、歯を洗おうと思って珈琲を飲んでいました。(洗うためでなく)
    昨日よりは早く(でも昼前)から学校へ。
    昼前なのに何故かあまり店が開いていない。。。

    授業の中身はゲーム開発の講義。
    ローは見た目真面目そうに勉強している風でした。
    横顔が素敵でした。でも、眠たくてしょうがない。

    午後は授業もなく、学食はいまひとつなのでアーケードで昼食。
    イタリア料理店でパニーニを食しました。
    紅茶を飲んでいるローの写真を撮りました。
    そして、その写真をカルマに送りました。

    学校に戻って、自習室で自習しているフリをして、
    マカオについて調べたり、心理テストをしたり。
    ローは早熟の天才タイプだと思います。(←そのとき思った。)

    またしても、アーケードへ行き、スターバックスへ。
    やはり、スターバックスは全世界どこでも素敵です。
    あとアーケードで、公衆電話に挑戦してみましたが、失敗しました。
    勉強をしてから、今度リベンジを果たそうと思います。
    そのままホテル近郊で買い物を。
    服とタオルとラーメンを買いました。
    ローはマグカップも買っていました。
    色違いでお揃いになりました。
    …撃ち堕として良いですか?
    買い物は何だかもう、永住するつもりですか?というものばかり購入している気がします。

    山ほどのラーメンを片手に、ホテルへ帰還。
    パンを食べて、今に至ります。
    そういえばまだ、パンを食べ終わっていませんでした。(22:38記)





    今日のロー(2008/09/03)

    今日は、睡眠薬を飲んでいた所為か、予定より早くには起きませんでした。
    ローの夢に出たらしいので、出演料を要求したいと思います。
    私の夢にはケージがでてきました。
    でも、こちらは友情出演でお願いします。

    朝ごはんは、変な組み合わせでした。
    ローは、右手にパンを、左手におかきを持っていました。
    写真を撮り忘れていました。
    残念です。

    学校へは案内の人を待たせる予定だったのに、何故か早く到着。
    暇な時間に、近くのスーパーマーケットでオペラ座の本を買いました。
    英語です。
    誰か私に、日本語で読み聞かせしてください。
    ローには無理!と言われました。

    案内の人に連れられ、中国茶のお店へ。
    飲茶はまあ、美味しかったです。
    でも、人は鬱陶しい。。。
    肉まんは551の味とあまり変わりませんでした。

    その後は午後から授業に。
    教室で初めて最後尾の列に座りました。
    やはりローの横顔は見た目には、真面目そうでした。

    今は眠そうです。(15:45記)





    今日のロー(2008/09/05)

    書いたにも関わらず、USBがボイコットしたので、お休み。
    とりあえず、ヴェネツィアっぽいところへ行きました。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
