10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    貴重なのはデルフィニウム。でも…

    Zahha rana ietn hymme divie ga grandus,
    leauara gott getrra spiritum,

    Zahha rana iem hymme divie ga grandus,
    leauera ridalnae, yahah got!

    Zahha guwo quesa yehar yehar gauzewiga,
    yaha vit hierle walasye beja ar ciel,

    Zahha guwo quesa yehar yehar gauzewiga,
    yaha sa yor en tie unloee jenhah got!


    そんな感じ。


    最近体調不良ばっかりです。
    でもって八つあたりっぽいことをしました。
    駄目な子だわ。。。


    日記?
    えっと、今日は私鉄の端っこの駅に行きまして、最近までその駅近くでアルバイトをしていたので通りがかるスタバに寄っていましたが、
    今日は久しぶりに別なカフェに入りました。
    せっかくなので紅茶を頼みましたが、思ったよりおいしかったです。

    あと最近は駐輪場のある駅から電車に乗っていたのですが、今日は別な駅から乗りました。
    そしたら例のごとく色々と間違えました。
    普通しか止まらないような小さな駅なのに、地元に1つしかないICカード専用改札口が2つもあるのは不毛だと思います。
    兼用が無いというのが問題だとも思います。
    日記終わり。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
