10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    枇杷の実を食んで。

    あと2, 3時間…いや、1時間でもいいよ。
    日曜日の朝寝ておけばよかった、と思いつつ、寝起きの悪かった今日。

    朝はバスでバスガス爆発でもせんかなー、と思ってました。
    遅刻するかと。。。


    学校行ってアルバイトして、授業受けて、顧問のところで珈琲飲んで、塾へ行った一日でした。
    ふー。


    そういえば明日は七夕ですね。
    塾では書道教室もやっているようで、短冊が笹ではなく壁に飾られていました。
    その中にあったのが、

    「べっぴんさんになる」
    それは宣言ですか?

    「内申でオール7がとれますように 中3」
    あら? 内申って7が最高?
    それとも遠慮しての7?

    「みらいにいけますように 小3」
    流れていきなさい 淀んでしまう前に
    みたいな・・・?

    や、どんなに良いひと時であっても、確実に終わるからね?
    何があってもみらいには行ってしまうからね?
    たとえまだまだカフェモカが残っていても、スタバの閉店時間はやってくるのよー!
    寝ていたくとも朝が来るしね。
    寧ろ、モノによっては不変を願いたいよ。

    「体重-5キロやせますように 中3」
    -5キロやせる = +5キロ増えるってことでいいのかしら?
    痩せたいなら、5キロ痩せますように、とお書きなさいな。
    それに、不健康な痩せ方なら5キロなんてすぐよ。ストレスとか不養生とか多忙とか。 
    リバウンドするけれどね!


    あぁ、
    「身長が3センチぐらいちぢみますようにv 中3」
    というのもありました。
    3センチくださいな。私に。




    まぁ、ある程度自他ともに周知のことではあると思うのですよ。
    当分逃れられないなっていうのも判っているのですけどね。

    一人反省会をして、落ち込んで自棄になって、やっぱり結局行きつく先。
    いつか何かを変えられるのかな。




    heighte mea en yor hymmne crushue crudea art,
    na faja! kierre enerel! enclone mea !

    Was yea ra hartes yor firle syec syec mea.
    sos faf cause yor der ridalnae murfan.

    Van govaz tes yor, van na pitod enerel.
    van na hartes yorr mea.
    forgandal, parith en clyncye hymme syec mea boh murfanare!!

    Was yea ra melenas, en yanje yanje.. eterne pitod yor...
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
