09
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    カミツレを手に、あなたに会いに行きましょう。

    詩悸嬢の発言。
    私が今日言っていたのが、
    雑用なんかは多々あるとは言え、たかだか新卒の講師が何ふらふら出歩いてるのよー!
    という話で。
    おそらく彼女は講師を弁護することを言おうとしたのだと思いますが。
    「いや、講師だって・・・いらんやん」
    ・・・
    ・・・・・・
    ・・・・・・・・・や、確かに要らないね。
    そのあと発言に吹いて、結局彼女が何を言いたかったのかは聞きそびれましたが、
    それは弁護になってないわ!


    今朝も地元の駅でにゃんこさんを見かけました。
    実体のない感じが素晴らしいです。
    茂みからスズメが出てくるのも見かけました。
    スズメをパンくずか何かで餌付けするのも・・・ダメなのかしらね?
    と、今日思いました。





    最近人間関係が本当に煩わしくてしょうがない。
    疲れるね。
    人の子はこんなにも醜いだけでは飽き足らず。
    何故群れなければならないようになっているものか。

    「ひとりで生きていきたいなぁ」
    人の温もりを知ったって、拒絶も孤独も感じなくなるわけじゃないのにね。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
