08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    紫華鬘で糸を縒りましょう。

    だからあなたが好きで、だからあなたなど嫌いだわ。
    馬鹿ね。

    雨がざあざあ降りですね。
    雨が降る音はざーざーかザーザーかざあざあか悩みます。
    でも、ザアザアは無いかなと思います。
    意味不明。


    今日は朝、地元の駅近くでイタチを見かけました。
    3週ほど前にみかけた個体と同じものだと思うのですが……なんかね、お腹だけぽっこりさんで。
    妊娠中かと思ったのですが、そうでもない様子?
    ということは、これは素晴らしきかな、もちぽん?

    で、やたらめったらのんびりさんだったのです。
    しかし今日会った子は大層俊敏な子で。
    前に見かけた仔と、同じなのか違うのかが気になります。


    雨の所為でバス停で30分消費。
    あー時間がもったいない。
    どうやらバスは延着の模様。
    月曜日はアルバイトなので早めに行くのに、普通に生徒さんと同じ頃合いになってしまいました。
    バスでは事務員さんと会って、もさもさ。
    相変わらず煮え切らない人ですよ。


    アルバイト。
    ファンクションジェネレータとオシロスコープが重たい!
    今日は珍しくいつも遅い子たちが早く済んでいました。
    助かるよ。
    でも残ったのが男子だけで華がありませんでした。
    後輩ちゃん、かむばーっく!
    しかし先生、生徒に煽られたとは言え、彼氏いるんですか発言はセクハラです。いや、パワハラか?
    どちらにせよ彼氏が居ないので、どっちでもいいか。
    ほら、恋しい人は射ち堕としたくなっちゃうんですよv
    愛ゆえに、って言葉があるじゃないですか。

    放課後は顧問の部屋で、珈琲を頂きました。
    あれは美味しかった。
    先週だったか、朝顧問の部屋の近くの廊下で、珈琲の良い香りがしたことがあったのですが、
    あれはやはり顧問だったのかしら。

    で、かっしー曰く、
    私と詩悸嬢の関係はどろどろらしいですな。
    詩悸嬢は壊デレ?で、私は病んデレなのだそう。
    彼女に関しては否定はしない。
    が、私は病んでなどいないと主張しておく必要がありますね。

    そうそう。
    ぱっくまんは木曜日まで待ってね?


    塾はいつもどおりでした。
    学校にしろ塾にしろ以外にしろ、面白いことを見つけるのは骨が折れますね。
    つまらないよ。














    いと高き月の恩寵が、どうかあなたにありますように。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
