08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    野葡萄の実を、ひとつひとつ拾い集めて。

    よし、寝よう。


    今日は試験監督をしてきました。
    夕べ夕食前、ぱたっと倒れこむようにしてそのまま朝まで眠っていたので、よく眠ったと思います。
    7時間くらい?
    で、まあ思ったのが人間寝ないとダメですね。
    もちろんするべきことを放置して寝るわけにもいきませんが、やっぱり寝ないとダメだわ。
    最近不満に感じることも多いし、それがひいては愚痴なんかという形になってしまうものだし。
    選んだのも決めたのも行動しているのも、全部自分なのだし。
    まぁ、そうでもないのも多々ありますが。
    基本的にどんな悪いことも嫌なことも、自分が悪いのでしょう。


    と、レポート滞りながら、スタバのHP見ながら、考えていました。
    スタバ行きたいぜー。


    やっぱり忙しくないとある意味不安っていうのもあるのでしょうが、
    きれいなものを見てきれいだなぁって思う時間がないのは、もったいないことなのでしょう。
    まずは街中で大切な何かを待っていそうな猫さんと語り合えそうな場所を見つけませんとねー。




    それにしても腰が痛いです。
    リーダーシップがあるんじゃなくって、自己中心的なだけなのですよ。
    歩きたくなかったから。

    そういえば同じ教室の担当だったうちの2人が、ESCの子らしいですな。
    腹が立つけれど役にも立つ、某N先生の研究室と、もう一人はどこだったかな?
    で、ESCでない子は05でした。
    同い年だったらしいです。
    が、そういう話をしていると早生まれの分私の方が半年年上だと思ったようで。
    女性の年齢を上に間違えるなんて失礼だわ。
    で、ESCの二人はポスター貼りを一緒にしたそうですよ。
    覚えていないが。。。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
