10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    梅のように居りましょう、一夜であなたの許へ行けるよう。

    腕と脚と、いろいろなところに何か所も原因不明な痣が多い。
    いつどこに、ぶつけたのでしょう?
    いつ擦りむいたのでしょう?
    気がついたらそこにあったというのが、在り方。





    眠たいです。
    とても眠たいです。

    今日はHIですら首がアニメーションの某時計のようになっていました。
    あんなに激しく動かないけれどね!
    ましてやあまりに眠たすぎて、アニメーションで何したか覚えてなくて、私の時計は動かないけれどね!
    現実の時計の針は、刻一刻と動くのにさ。


    3日間ほどほとんど寝ていない訳ですよ。
    内部仕様書とか内部仕様書とか内部仕様書の所為です。
    これだけなら3日もあれば余裕ですが、OSとか法学とか骸骨劇場とかですよ。
    学科演習も当たったわよ。。。
    なので決意して、アルバイトは1件辞めてきました。
    もう無理だわ。
    で、ほとんど寝ずに内部仕様書を完成させ、提出したわけですが、何故か提出したことになっていない・・・
    にゅにゅにゅい?
    まぁ先生がしっかりと中身を見ているわけでもなく、学生同士でレビューするだけですが。
    まぁ結局、来週テスト仕様書とともに提出することになりました。
    なりました。
    ・・・はぁ。
    この3日間はいったい。。。
    来週も来週で何かしらの提出・試験の無い日はありません。
    いいんだ、頑張るから。
    今年は勉強頑張るって決めたのよ。


    その分、レビューが厳しくなってしまうのはご愛敬ってことでv
    明日はTOEFL形式の試験と面接ですよ。
    いまだに、TOEFLはトーフルと読むのか、トイフルと読むのか迷ってます。


    あ、ここに書くのも何ですが、HIのグループ課題、メール送っているのでメンバーの人は確認してくださいな。
    遅くなるとは宣言どおりで、2時過ぎくらいでした。送ったの。
    ごめんなさい。


    アンケートを作成しようと思ったとき、そういえばこの間何も考えず趣味で借りたけれど、良い本があったわ。
    借りておいてよかった!と思って開けた本が『やさしく学ぶ統計学Excelによるアンケート処理』でした。
    でも、作成はWordです。 web配布版はExcelで作ろうと思います。今度こそ。




    さて、くさくさしていてもしょうがないので、詩悸嬢のお話。
    "渚"という言葉が話題に上り、ソフトバンクのお父さんのあだ名が"渚のシンドバット"らしいね。という話をしたわけですが。
    「えっ。テレビ見とん?」と訊かれました。
    ひどいわー。
    私だってお父さんくらい知っていますよ。可愛いわよねー。

    「CM知っとるん?」と、さも不思議そうに彼女は言います。
    ショックです!
    結婚式でお父さんがスピーチするのも、大きなお父さんのストラップがあるのも知っているわよ…!

    今一番新しいのが大きなお父さんストラップのお話だそうですね。
    お父さん連れ帰りたい。









    There will never be a day, when I won't think... of you!

    自分でもうっとうしいなぁと思うほど、話してしまっているわけだけれど、
    ここに居たことを証明するには、もう話すしかないわけで。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
