10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    フリージアに手を伸ばす。

    あとちょっと。
    逸るのはしょうがないでしょう?




    何だか明け方2-3時間くらい、5分10分で寝たり起きたりとうとうとしていたので、
    何度寝もしたつもりになって、急いでアルバイトへ行きました。
    が、早すぎました。
    考えてみたら、1限にギリギリ間に合わない急行に乗ったようでした。
    ……昨日と同じか。
    姉妹校でのアルバイトだったので、時間に余裕があるしちょっと学校へ行こうかななんて思いつつ結局止めました。
    止めてよかったです。
    そういえば今日、球技祭とやらがあったのですよね。
    ほんとう、そーいえば。
    mixiで先生の日記を見て気付きましたよ。
    写真が載っていましたが、あの影は間違いなく師匠よ。本当に行かなくて良かった。


    ねむねむしながら、内部仕様書を頑張ってみましたが…果たしてこんなものでいいのか。
    関数がとても多いです。
    妙なところで几帳面かつ細かい性質なので厄介です。
    あほー。
    まぁ、進めていっても…どうせ機能縮小はほとんどしないのでしょうね。
    それにしても今さらですが、やっぱり私がソフトウェアエンジニアリングの授業で5を取れたのは摩訶不思議です。


    まだかなり、ねむねむしているので、いつ寝てしまうかわかりませんが、今日のうちにもうしばらく頑張りたいです。
    Javaができなくて困ります。
    その分演Ⅲをどうにかしなくては。


    あぁ、そういえば「ベスト・セレクション初版グリム童話集」というのを借りてみました。
    踊ってすりきれた靴、というのがあるので参考にできそうかなーと思いつつ。
    とりあえず前から読んでいますが、もはや口絵からツッコミどころが満載です。
    やっぱりそういうお話を書く以上、象徴学というものを勉強したいところだわ。
    趣味は文系なのに、物事や事象へのアプローチの仕方が理系だから、どことなく齟齬が出ますね。

    そうそう、姉妹校では今日教育懇親会というものがあったようです。
    そのため、保護者の方の来校がたくさんあったので・・・やむを得ないとは思うけど、20代前半の人間に対して、大学が「保護者の方ですか?」って訊くのはでっかい間違いだわ。
    確かにその学校の生徒には見えないかもしれないけれどもね。
    化学が好きです!みたいなオーラは私には出せそうにもないし。
    けど、ひどいわー。







    そうやって同じところにいるから、逸脱して見えるだけでしょう?
    これを短所にして責めて、長所にして妬んで。
    そんなことをしている暇があるのなら、ここまでいらっしゃいな。
    そこで動かず手にいれようなんて、おこがましいのよ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
