10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    鈴蘭をグラスに活けて。

    今日は久しぶりに後輩に会いました。
    んっと・・・3か月弱ぶり?
    世の中良いことも悪いこともやっぱり程々にあるものだね。

    抹茶ラテを前に飲みたいと思っていて、飲めなかったため今日飲んでみた、と思うのですが。
    飲んでみると覚えのあるような。
    そういえば、飲めなかった後に一度改めて飲んでみたことのあるような気も。
    甘さひかえめって書いてあるのに、あまり甘さひかえめでない、って思った気がするのですよ。
    今日も思ったわけですが。

    あと、日傘を買いました。
    何故か今日雨が降ると勘違いしていたので、自転車に傘を差して家を出たら、
    思ったよりも日差しがきつかったという。
    なのでちょうど良かったです。帰り道々、使用できて。

    さっきあまりに眠たくて、つい居眠りをしてしまったとき、夢の中で
    「このままだと眠ってしまいそうだね」という会話をしていました。
    そうしたらちょうど、はっと目が覚めて吃驚しました。

    眠くて眠くてしょうがない。









    For the trap is set and waits for its prey.
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
