08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    金木犀は今は遠い。

    もういつでも死ねそうな日々を送っています。
    眠たくて眠たくてもうどうしようもない。

    今日は、事務のアルバイトを休んで、塾のアルバイトに行っていました。
    やっぱり塾の方が性には合ってるんだろうなーって気がします。
    あ、インフルエンザの休校期間の補講でした。
    やっぱり補講がありました。けれど、給料が前払いされているという、、、
    だから補講を別な人にお願いするわけにもいかないのですよね。
    そもそも高校生数学担当できる人って今あの塾に何人居るのだろう?と思います。
    ほとんど小中学生対象なので、高校生に教えられなくても問題ないですものね。
    そういえば先月から時給が上がって嬉しい限りです。
    考えてみたら勤続3年目でした。まぁ、当分は辞めないでしょう。

    あとは、選考辞退の電話をしました。
    何かの拍子に先の面接は受かりましたが、きっと続く面接はさすがに落ちると思うのですよね。
    履歴書の校閲だってしてもらってないし、学内の面接対策だってまだ実施されてない。
    おまけに、SPIとか。
    何だか香坂様の勉強しているのをたまに見ていて、なんとなく勉強したつもりになっていましたが、
    考えてみたらSPIの勉強なんてまったくしていないわ。 と、SPIを受け始めてから気づきました。
    遅すぎる。手遅れにも程が、、、
    なので、ここまで独学?だとやっぱり落ちると思うのです。
    で、最終面接を受けて、落ちるのが一番角が立たない方法かなーと逃げ腰に考えてしまうのが悪い癖ですね。
    いつか向き合わなければならないことなんて、世の中ごまんとあるのにね。


    そして今、その辞退の旨を書面でも書いていますが……考えたら、メールっていう手段があったじゃない!と電話してから気が付きました。
    私の愚か者め!
    やっぱり色々なものは人に見せて、意見を聞きたいものですね。
    これで良いのか、調べたし考えたし推敲もしたけれど、不安ってものが多いです。
    かといって見てもらえる人がいないので、明日はこれで出すとしましょう。




    気がついたら、以下、昨日の出来事はほぼ愚痴でした。
    表現も悪いです。要注意。

    代わりに、今日の授業で遊んでふよふよ描いた社長を載せておきます。
    社長は可愛いのよー。


    アリア社長のらくがき。

    荒いのは変換して、小さくしたからv



    そうそう、Dougtの最終巻を買いました。
    あとティンダーリアの種の限定版を買えました!
    私とブックセンターとの仲じゃないですか。ということでした。
    ありがとうございます!いつもそりゃあもう、いろいろとお世話になっています。





    で、昨日は何したかな?
    通常どおり、学校に行って、あぁ3限に集まりがあったのですね。
    3限は唯一授業のない時間帯です。 4限は劇場だし。
    集まりは、もうイライラしますね。
    ぐだぐだも良いところ。
    まだなー、女の子が同じことをしても若干可愛げがないでもないですが、女子は一人しか居ない。

    うん、午前の授業も鬱陶しかった。
    真後ろのバカにはいつも、座席の位置を盾に一度は聞こえないフリして無視するのですが、それでも来るのが鬱陶しい。毎週毎週。
    会話している間はかなり挙動不審なくせにね。
    昨日は体調も悪かったので、辛辣な物言いだったことでしょう。

    横のアホは大概にしろ、って感じです。
    これまた毎週毎週。
    君には学習機能というものが無いのかしら?と聞きたくなります。
    はぁ。懐かしい。


    4限の劇場はレポートという名の課題が出ましたが、大層簡単なもので拍子ぬけ。
    HIはもう少し様子を見ておけばいいでしょう。
    アルゴリはほぼ完成しているのに、仕上げをいい加減にしないとね。。。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
