06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       



    あなたに会う時には、髪にスイートピーを挿しましょう。

    香港で聞いたときから気になっていたのですが、オペラ座の怪人で滑走したという演技をやっと見ました。
    あ、アイスフィギュアスケートです。
    やっぱりいいなー。
    滑ってみたいですね、あの音楽で。
    あぁリンクに一人でスケートしたい。
    人が多いとダメです。
    シングルでもペアでも使えるなという音楽ですが、やっぱりシングル向きかな。
    初めがマスカレードのオルゴールの方から始まったのは意外でした。
    オーバーチュアを流すタイミングも憎いですねー。
    何だか曲を聴いていると色々な振付が浮かびます。
    滑りたいけれど、もう体が動かないのがもどかしいですね。
    まだ足治らないし。
    特にジャンプやステップは如実なんだろうなー、、、

    しかしあの演技は本当に良い出来でした。
    全日本なのが逆に惜しまれますね。
    あぁそうだ、でもやっぱりオペラ座はフリー向きですね。ショートプログラムでは滑れないな。
    あれならグランプリや四大陸でも滑れるんじゃないかなーって思いました。

    そしてやっぱり、昔のテレビドラマ?のオペラ座は見つかりません、、、




    日記。
    今日アルバイトに行ったら、マスクもらいました。
    でもマスクなんてしたら死んでしまう。


    人間として駄目人間を突っ走る発言ですが、
    したいことだけして生きていけたらいいのにな。
    無理だけど。
    しんどいことが多すぎる。
    はぁ。
    頑張るのも、しんどいね。

    君もマスクをするんだ!
    通学中もマスクをしたまえ。
    どれだけ息がしにくくても、めがねが曇っても、マスクをするんだ!!

    ほら、アリア犬もしているから。

    Re: タイトルなし

    いや。眼鏡じゃないけれど、断固拒否するわ。
    最後の一人になるまで(派遣先で)、抗い続けますー。

    > ほら、アリア犬もしているから。
    アリアは知らないけど、アリア社長は例え氷嚢を乗せていようと袢纏を着ていようと、マスクはしていません!
    ちゃんと確認したもの。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
