10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    シンビジュームを窓辺に飾って。

    今日は寝坊しませんでした。
    なのにいつもの電車に乗れませんでした。
    出かけ間際に母上が声をかけてきました。
    話題はファンデーションの色。
    どっちでもいいわ!

    先生はやはり何故か早い。
    これより早く向かう義理もないかな、と思わないでもないが、やはりもう少し早く行った方が良いのかしら。
    生徒は教科書を読まない。
    何故か事務のミス多発。
    あまつさえ、午後から休講。
    …だったら明日からにしなさいよ。

    確か月曜日の午後の授業は現在、第4回が終わったところで、木曜日や金曜日の授業は現在、第6回が終わっている。
    ハッピーマンデーなど消えてしまえ!

    こんなことを言うと、社会人さんに叱られそうですが、休講など止めてくれ。
    色々と困ることがあるのです。
    でもさ、社会人の人はいいな、って言うけれど、そんなこと覚悟して社会人になったんじゃないの?って言いたいです。
    別にそれが目的で大学に通っているわけじゃないけれど、こっちはお金払って社会に所属して、学生という身分買ってるのよ。
    その分、お金もらっているのでしょう?
    どうしてかしら、就職活動で苦労していない所為か知らないけれど、覚悟が全然なくて、発言がいちいち腹立たしい奴がいます。
    言いたくなる気持ちや、つい口をついて出るのは仕方ないとしても、多すぎるのよ。
    だって、それが嫌なら進学すれば良かったのじゃない?
    状況が許さない人とか、人によってさまざまだけれど、状況や素質も進学できるだけのものがありながら、
    未練たらしくぐだぐだ言うのが腹立たしいです。
    自分と同じ年で、新入社員として頑張っている人が居るでしょう?そこを見なさいよー!

    って、強く言えない相手なのがこれまた。
    このぼけー。


    で、40分無給で働いて、某ゼミ室に寄り道して。
    あぁやっぱり大学ってコネの世界v って感じでした。

    今日はお弁当持参だったので、詩悸嬢を拉致して、公園でピクニックもどき。
    幼子の会話は爆笑できます。
    お母様方の会話も想像を羽ばたかせてくれます。

    そういえばDVD借りました。
    泣いて・・・みます? 泣けるかな、、、

    とりあえず詩悸嬢について、今日書くと決めたことは、
    1.詩悸嬢は何故かフェルマータ(56px-Fermata_svg.png)にご執心。

    2.ハトと戦っていました。が、勝敗はわかりません。勝敗が決したのかも、わかりません。













    あなたに近づけない。
    ずっとずっと、ここまで追ってきた筈なのに。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
