07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    何が起こったのか 良く解らなかった…

    どっちかっていうとRomanの方。
    少年は~じゃなく。

    朝です。
    起きました。
    水曜日は今期で唯一、2限から始まる日なわけですが。
    1時間半遅く起きても大丈夫だと思いつつ、1時間遅い時間に毎週起きるようにしているわけですが。
    今朝はいつもより3時間遅かった・・・。
    今日何曜日だっけ?って思いました。
    紛れもなく、水曜日でした。
    今年度勉学に打ち込んでいた筈の自分はどこへ行った?
    またぬいぐるみの中に隠れたやもしれません。
    (私の勉強に対するやる気はテスト直前になると、ベッド脇のぬいぐるみに隠れます。
    同様に毎朝、眠気をぬいぐるみに突っ込んで家を出るので、帰ったら本体に戻ってきます。眠たいです)
    本当におかしいな…?
    今年度は某会社の説明会に行った授業以外、一度も何れの授業も休んでいなかったのに。。。
    まぁ、普通はそれが当たり前ですが。

    メールしてレジュメと参考資料だけもらっておいてもらいました。
    ありがとうっ…!

    あと今日は面接がありました。
    就職係の人と……何故か居るゼミの先生。
    何だか学内で面接受けると5割以上の確率でこの先生が居ますね。
    もういいよ。
    おまけに堂々めぐりしてきました。
    はーっはっはっは。という感じです。
    今なら私、黒の教団に入れます。
    自信があります。
    ついでに私だけ集団ではなく、個人面接だったので、学内のシステムのhate!なところを話してきました。
    言えといったから言ったのに、それはMさんに言ってください?とか言われました。
    あぁもうHate!
    そういえば野望言ってきたけど笑われなかったな…。
    叶ったらいいなー。


    はー。
    忙しかったけれど、やっぱり遅くまで学校に居たけれど、アルバイトがないだけでとても楽ですね。

































    無力な自分を弄ぶのならば、どうぞご勝手に?
    君が無力なのは、君が努力しないからだ。
    それならばおとなしくしていればいい。
    余計なことなどしなければいいんだよ。
    過ぎた行動は身を滅ぼすよ。

    同年代というのは何歳差までを指すのかしら。
    どこまで望んでいいものかしら。
    やっぱりこれまでの生活が私たちのような人間とは違うのかしら。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
