10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    えっと、なんだっけ? おちゃめがどうとかだった気がする。

    とりあえず詩悸嬢が、おもしろい行動をしていました。
    まあ挙げようと思えば色々挙がると思うのですが……奈何せん思い出せませんね。
    …老化かしら?

    で、今日日記に書くと宣言したからには書きます。
    学校にて。
    1号館はとても長いのですよ。
    細長いのです。
    まあ時折、廊下の両端のどちらがどちらだったか解らなくなることもないではありませんが、
    新入生じゃあるまいし、すぐにわかります。
    が、詩悸嬢は某教室を出て2号館に向かうところを逆に進もうとし、
    同じく2号館へ向かおうとする私に「どこ行くん?」だったかな? と問いました。
    2号館(ロッカー)に行くのだと答えると、数秒間考える。
    ええ、判るよね。
    教室出てそれだけ時間あったら判るわよね。という間を置いていました。

    確かにね、状況によっては迷うこともあるけどね。
    アナタの其れはその状況じゃない!



    今日は演習が早く終わりました。
    レポート組はレポートでいいけれど、外れた人間は考察と称して、口頭試問がありました。
    とりあえず一番にあたって、砕けてきました。
    声紋は声紋なんですっ!
    あぁ本当にレポート当りたかった……
    この課題が一番マシなのだもの。(私にとっては)

    N先生もね、H先生に私を当てたかったと仰ってくださるくらいなら、本当にレポート読んでくださいよ。
    あ、でもH先生に回収されたレポもどきの1ページ目は返してください。
    あれは本当に眠さの骨頂でした。

    これから他の課題に当たるかと思うと憂鬱です。
    レポートのあたる順番の一覧を、見はしたので、判ってはいますが……うぅ。
    でも確認がしたいです。
    まだ好き勝手見られるようにできていないのが、気になるね。














    別にね、ただちょっと。
    ちょっと思い出して、懐かしんで、寂しいなぁって思っただけなんだよ。
    それだけ。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
