07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    遺された言葉は君との約束――

    叶うことがないと判っていても、私から破るつもりはないわよ。





    今朝は30分近く寝坊してしまいました。
    おかげで朝はドタバタしていました。
    けれど髪は前髪以外、調子よかったです。
    昨夜はトリートメントしたわけでもないのに・・・何故でしょう?

    月曜日は学校と言えど、午前はアルバイトなので遅刻ができないのですが、
    毎週乗っている電車には間に合ったおかげで、いつもどおりの時間につきました。

    学校の駐輪場に着いて、ふと校舎を見上げると、ちょうどカラスが6階の窓にとまっていました。
    何か銜えていました。
    6階まで全速力で行ったら間近で見られるかなと思った瞬間、屋上に上がりました。
    上がりやがりました。
    でも下から見上げると、尾の部分だけが出ていて可愛らしかったです。

    2号館に行くと、蜘蛛がいました。
    手洗いの中にも、蜘蛛がいました。
    廊下には蛾が落ちていました。
    2号館は虫だらけだな、と思いました。

    アルバイトは今日も残業でした。
    その上ゼミ室に行ったら、もう一人のアルバイトの人間に捉まって、お昼ごはんを食べる時間がなくなりました。
    せっかくパンを買ったので、4限が始まる前に食べました。
    うまうまでした。

    最近、学校では勉強ばかりしています。
    そういえば、ゼミの配属では面談があるそうです。
    いやー。
    でも最近もう、どこの研究室でもいっか、という気がしてなりません。
    どこに行っても……まぁ、うん。ええ。

    サークルと図書館に寄って、早めに出てきたにも関わらず、ちょっと封筒を買いに寄り道をしたらアルバイトに遅刻しそうになりました。
    数学教えて、何故か傾国の美女とか中国の歴史とか教えて、帰宅。
    これと言って夕食を作っていませんし、材料も特に買ってきていませんが、ヤクルトだけは買ってきました。
    本当にヤクルトが好きだな、と思います。








    FEL ARS WEL.
    SYUA FEL FERY OF ORIA SA OL ARIA.
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
