07
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    そうやってやり過ごそうとする態度が嫌いなのよ。

    有耶無耶にするのも。
    0か1か。白か黒か。
    それが欲しい。






    昨日日記を書いてから粘ってやってみたらプログラム完成しました。
    一か所どうしてもわからなくて、そこが原因で色々と詰まっていたみたいで。
    そのあとは考えたらわかることでした。
    けれど、初めの一か所はいまだにわからない。
    何故改善されたのかも、わからない。
    うーん、これでは駄目なんだろうな、と思いつつ。

    今日の4限は学外から講師の人がやってきて授業をしていました。
    同じ人がもう一度来るらしい。
    メーカー系のSIの人らしいが・・・まぁ、大手といえば大手なのかな。
    とりあえず夏休みに会社の説明会に行くことになりました。
    そこで見てこよう。でも、休める理由ができたらきっと休むのでしょう。

    そんなこんなで眠たかったです。
    とっても眠たかったです。
    今人に会ったら、眠い?って訊かれるのじゃないかなーって思うくらいに眠たかったです。
    必死に睡魔と闘っていると、メールが来て、その中身のおかげで眠気が飛びました。


    今日はN先生に会えませんでした。
    4回たずねましたが、会えませんでした。
    来ていませんでした。
    今日か明日かに訪問しろって言うならせめて学校に出てきなさいよ!と思いました。
    明日は授業があるから確実に来るはずですが・・・開講は4限。
    朝は確か兼務先に行っていたような・・・・・・頼みますから、昼休みには来てくださいね。

     







    勉強も他のことも、もっと頑張らないといけないのに、頑張りたくないなーって思ってしまう。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
