08
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    百面相の止め方を教えてください。誰か。。。

    昨日は試験でした。
    基本情報。
    午前は余裕を持って合格点です。
    が、午後…!昨年度までの簡単な午後はどこへ行った!?
    えらく難しくなってました。なってやがりました。
    昨年度の午後の点数と昨日の午前の点数を使ってほしいな。。。

    えっと、ローは花粉がつらそうでした。
    コーヒーを見つめていました。
    ついにアリア社長にまでアホ毛が生えてきました。
    どうした良いのか、私にはわかりません。
    でも描いていた中では、アホ毛付きのが一番可愛かったです。
    なおさらどうしたら良いのか・・・

    あとは・・・あ、大学が綺麗でした。
    あの礼拝堂?+花壇、うちの大学に欲しいなと思いますが、生徒を総入れ替えしないと似合いそうにありません。
    国会議事堂がお似合いなのでしょう。
    電車を乗り過ごしかけました。
    久しぶりにスタバのフラペチーノを飲みました。
    帰り道は別な駅に行ったので、私鉄まで歩きました。
    モノレールに乗ろうかと思ったけれど、歩いている最中一度もモノレールに追い抜かれなかったので、時間領域としての意味で歩いてよかったと思いました。
    が、私鉄の駅は小さい駅だったので、いつも乗っている電車などが通り過ぎていくのを眺めて、少し空しかったです。


    今朝は珍しくぐっすり眠れたようでした。
    もっといっぱい頑張らないと。
    昨夜は久しぶりに一人前丸々を食べたので、朝は食べ過ぎた感が否めませんでした。
    今朝駐輪場で叫んでいたのは私です。うあ。
    午前は授業補助でした。
    昨年度とはとても違いました。
    何で私が先生に指示しているんだろう?
    思わず口が出たんです、すみません! でも残業どころか早めに終わるところは好きです、先生!
    顧問の先生は授業中も事あるごとにネタを振ってきます。
    や、劇の話はやめて?
    あと私の書いた短歌を読むのも止めておくれ。。。
    皆さん揃って前髪のことを仰います。
    私に前髪があるとそんなに変か!
    代表会議の所為でアルバイトに遅れそうでした。
    へふー。
    夢を見ました。
    久しぶりに、そういう夢を見ました。













    もっと優秀で有能で役に立つ人間になりたい。
    あと、口をもっと慎まなければなりませんね。
    はひー。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
