10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    あぁ…穴があったら掘りたいっ

    ふぅ、眠たいです。
    今週も今週とて、とても眠たかったです。
    無水カフェインが素晴らしいペースで減っていきます。

    今週は…忙しかったのかな?
    予定はぎっしりですが、これをこなしていけばいいだけだと考えると気が楽です。
    無感情に、ただ優先度の高いタスクから順々に処理していけばいいだけなんだから。
    うん。
    学校は未だに真面目です。
    昨年度の後期などに比べれば・・・。
    まぁ比べるのが不毛なくらい、真面目です。
    とりあえず目標?のようなものは設定してあるので、頑張ります。
    やっぱり他にすることがないってのが大きいのでしょう。
    実際はいろいろなことをやっているのだけれど。

    そう、今日は0時過ぎに帰宅しましたが、学校帰りにアルバイトもなく、どこにも飲食店にも寄らずの結果です。
    どこにも立ち寄らずとなると、昨年の11月以来…かな?
    ああいう時間までいると、真面目な学生になった気分です。
    あくまで気分だけ。
    学校の最寄駅の雰囲気が独特に感じられますね。


    事務のアルバイトは研修がほぼ終わりだそうです。
    来週からはOJTだそうです。
    結局研修じゃない!って思いました。
    覚えることいっぱいだけれど…難しくはない。

    塾のアルバイトはまぁ何事もありません。
    学年が各々ひとつずつ上がって・・・ああ、高校3年生で、理系でもないのに数学Cを履修しているようです。
    でも、彼女が望んでの結果ではなく、数学Cが必修なのですって。
    理系でなくても、数学Ⅲを取っていなくても、進学希望ですらなくても、数学Cを勉強するのですって。
    摩訶不思議。
    ちなみにこの高校は数学Ⅱにおいて、微分を授業内で取り扱いましたが、積分は取り扱っていません。
    微積分とは呼べない・・・。
















    したことが無いわけではないのに、
    昔したのと今するのとでは、とても大きな違いがある。

    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
