06
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    スポンサーサイト


    もうずっと前から判っていた現実をただ辿っているだけ。

    今週は忙しかったです。

    月曜日は新入生の健康診断でした。
    在学生向けの時間は新入生の施設案内をしていたため、新入生の日に受けました。
    ら、院生の新入生とか、その後輩とか顔見知りが割といました。
    今年の内科の先生は話しやすく、既往歴とか話してしまいました。
    うん、まぁいっか。
    皆の内科の診断が早すぎるんだと思います。
    私が遅いんじゃない…!

    あと…何があったか、あまり覚えていません。

    ・自転車のタイヤが破裂寸前の不良品だったらしいです。
    怖いね。
    無料で修理してくださいました。

    ・あ、サークルの新入生勧誘がありました。(水曜日・木曜日)
    現段階で3名の入部があります。
    うーん。

    ・ずっと研修があったので、ずっと眠たかったです。
    居眠りの危険性と隣り合わせです。
    無水カフェインを何mg摂取したことか。

    ・今のところ学校はそれなりに真面目に行っています。
    自身に必要なものは割と分かってます。
    分かっていても見つからないものは見つからないんだー!

    ・土日はごろごろしながら勉強しようと思ったのに、土曜日はまた厄介事がありました。
    だからさ、口開けばそんなことしか言えないのなら、声帯潰しなさいよ。
    土日ぐらい休ませろー。

    ・mixiに金曜日の晩に、土日は何もありませんって書いたらいくつかメッサージュをいただきました。
    が、何故か小旅行のお誘いばかりでした。遊びのお誘いなら、既に断わってるんだって。
    勉強と休息するって書いたじゃない。先輩とか寧ろ、勉強教えてって感じです。

    ・りんごの皮むきのスキルが下がりました。
    うまく剥けません。ウサギさんも作れません。
    おかしいな、昔はできたのに。。。

    ・電車の乗り過ごしが大量発生しています。
    今週は3回乗り過ごしました。
    ぼーっとし過ぎました。

    ・で、気がついたら土曜日は部屋が散らかったことと、買い物に行ったことで終わりました。
    日曜日は勉強できたらいいな。
    というか、今日こそしないと。

    こんな感じの1週間でした。
    今日からはちゃんとまた、なるべく毎日日記を書こうと思います。ええ。

    花見がしたいです。











    こんな風に執着することってなかったから、どうしていいのかわからない。

    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
