10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       



    ロミオ×ジュリエット感想。

    この前歌いそびれたのですよ。

    (否定的ではないが)ロミオ×ジュリエットがお好きな方は見ない方が良いかと。
    見た直後に書いている、メモ書きのようなところがあるので、文章が非常に雑ですが。
    まぁ、あの日口で言っていたこととほぼ同じです。







    まず全体を通して、

    ハーマイオニーすげぇ。
    薔薇を呆然として落とすと見せかけて、きれいな同心円状に落とせるし、
    貴族の娘さんなのに御者ができるどころか、とてつもなく速い。
    と見せかけて追剥に遭うとか。
    女性の嫉妬は怖いんだぜー。
    しかし大原さんの声で金髪で、あのくるくる髪はもう、アリシアさんに改名すればいいわよ。

    ・ジュリエット
    あの技量で義賊をしてるとか有り得ん。
    腕力は男にかなうはずもないんだから、技術とか小細工とか。必要でしょ?
    おまけにハーマイオニーを前に泣き崩れるとか。

    何より驚く点が、あの髪。
    あれをあの・・・ヅラ?の中に入れられるのは本当にすごい。
    絶対に収納しきれないよ、あんなの。
    地毛をまとめてすらないのに・・・ネオ・ヴェローナの重力はどうなっているのでしょう?
    大勢の前でヅラがとれるシーンは、シャンプーの宣伝に使えばいいと思います!

    その他
    ・ポーシアが思いのほかツンデレ
    ・モンタギューが年の割に丈夫。髪も結構サラサラ
    ・カレイドスターの声優さんが多いなー。必然、ARIAも。
    ・ランスロットは何かパーシーみたいなイメージ。名前だけ。
     名は体を表さず。
    ・CGの部分がすごく目立つ・・・!
    ・竜馬?飼いたい。
    ・ロミオ、そんな立場でよくまっすぐに育ったねー。
    ・何か名前を忘れた誰かはC.C.によく似ている。


    とりあえず、女の子向けですねー、やはり。
    それに尽きる気が。
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
