10
    1
    2
    3
    4
    5
    6
    7
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    14
    15
    16
    17
    18
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    スポンサーサイト


    朝と夜とはじまりと終わり。

    過日、忘年度会をしました。
    や、そう銘打って集まった訳ではないですが。
    少し愚痴を言いました。
    申し訳ないです。

    キムチを食べると酔うし、酔ったら笑うか落ち込むか愚痴を言うと言いましたが、
    でもあれ、酔っていたわけではありませんから・・・!
    多分酔ったらかなりの暴言を吐くのでしょうね。
    酔ったことないけど。


    あ、何故か衝動的にぐりとぐらを買いました。
    何故だろう…?


    先日は缶チューハイを買ってみました。
    ほろよいレモンがどんなものか気になったのです。
    ほろよいどころか単なる炭酸のジュースのようでした。
    むむむ。


    今日の万愚節は何もしませんでした。
    通常だっていくらでもヒトって嘘をつくじゃないですか。
    だから敢えて嘘をつく必要もないだろうと思うので。


    明日はいろいろなところに行きます。
    各々時間が決まっていて、人と会うようです。
    何だか他人と時間を決めて、あっちこっちと動くのはあまり好きじゃありません。
    予定を組むのは好き、というか必要だと思うのですが、
    一件人と会うのなら、そのあとにあまり予定を入れておきたくないのです。
    何が起きて長引くかわからないし。
    後が学校等、自分がいなくても進んでいくものならば、まだマシですが、
    もし人と会うのなら、相手にも迷惑だし。

    でも日が無い。
    身体が3つ欲しいわー。
    スポンサーサイト
    Secret

    プロフィール

    佐藤 朱加

    Author:佐藤 朱加
    http://asaiiro.blog.shinobi.jp/
    @for_scapegoat (愚痴用)
    @bot_temp(実験中)
    4月になったらで、mixi の自動巡回スクリプト止めますね。

    最近の記事

    最近のコメント

    最近のトラックバック

    月別アーカイブ

    カテゴリー

    ブログ内検索

    RSSフィード

    リンク

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QRコード
